オーナー(OB顧客)らとの関係性強化による紹介・口コミ受注増を支援するクラウドサービス「アンバサダークラウド」を提供するリブ・コンサルティングは2月6日、「Ambassador Cloud Award(アンバサダークラウドアワード)2024」をリアルとオンラインのハイブリッドで開催した。アレッタ(兵庫県姫路市)、健康住宅(福岡県福岡市)、新産住拓(熊本県熊本市)、菅谷工務店(千葉県香取市)、華建築(滋賀県近江八幡市)の5社が優秀経営賞を受賞し、投票による審査で新産住拓がグランプリを受賞した。
同アワードは、アンバサダークラウドを導入している工務店など約150社を対象に、顧客接点の強化や紹介活性化、SNS活性化などの成果軸で総合的に審査し、評価する。新産住拓は、第1回(2022年)に続き2度目のグランプリとなった。
新産住拓は、同サービスを用いたオーナーズクラブを2021年9月に発足し、1カ月後には会員登録1010件を突破。22年4月からLINE運用を開始し、22年8月には社内にオーナーズクラブ推進課を立ち上げた。同課の坂下千枝さんは・・・
この記事は新建ハウジング2月29日号6面(2024年2月29日発行)に掲載しています。
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