クリナップ(東京都荒川区)は2月、洗面化粧台の新ブランドとして「ELVITA(エルヴィータ)」と「rakutowa(ラクトワ)」を発売した。
エルヴィータは「憧れの空間を実現できる洗面化粧台」をコンセプトに、ベッセル型を同社としては初採用。
洗面ボウルやカウンターの色、カウンター下収納のタイプを充実させ、リビングやシステムバス、システムキッチンとコーディネートできるようにした。
税別17万円〜(間口75cm、開き扉+シングルレバーシャワー付き水栓+丸形ミラー)。
ラクトワのコンセプトは「理想の空間(暮らし)が楽にできるスタンダード洗面台」。コンパクトでも広く使えるスクエアボウル、豊富な扉カラー、タッチレスやウルトラファインバブル対応など数種類の水栓をラインアップした。
税別22万4000円〜(間口75cm、開き扉+シングルレバーシャワー付き水栓+収納付き1面鏡)。
■関連記事
クリナップ、リビング発想のバスルーム2ブランド発売
クリナップ、伊バルクッチーネの日本限定モデルキッチン販売開始
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。