暮らしや住環境についてのトレンドや消費性向について研究するRoomClip住文化研究所は2月15日、レポート「増加するゲーム人口と、整えられていく住まいのゲーミング空間」を発表。ゲームビジネスの拡大によって住まいづくりにも変化が現れてきており、住居におけるゲーム環境が主に5タイプに分類されることを報告している。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きが読めます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
暮らしや住環境についてのトレンドや消費性向について研究するRoomClip住文化研究所は2月15日、レポート「増加するゲーム人口と、整えられていく住まいのゲーミング空間」を発表。ゲームビジネスの拡大によって住まいづくりにも変化が現れてきており、住居におけるゲーム環境が主に5タイプに分類されることを報告している。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きが読めます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。