ミサワホームは、鉄骨系ハイブリッド住宅新商品「HYBRID BLANC(ハイブリッド ブラン)」を10月13日より発売する。
外壁やインテリアのメインカラーに「白」を採用。メインターゲットは団塊ジュニア世代のミセス層、都市近郊および郊外エリアの30代〜40代前半のファミリー層。
オープンキッチンに食洗機、浴室乾燥機、スタイリッシュな洗面化粧台などミセスに訴求する設備を標準装備した。
ユニット配置・玄関位置をFIXとしながら、間仕切りは自由に移動できる。推奨プランとして基本20プラン。価格は蔵のないタイプが3.3m2あたり税込53万円〜、蔵付タイプが同56万円〜。年間販売目標は100棟。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。