厳しさを増す住宅市場で、自分らしく生き残ることを模索する「ちいさな工務店のブランディング講座」。今回は2023年の総括です。なぜ集客・受注が厳しい工務店が増えたのか。24年、苦境を脱するにはどうすればいいか、ブランディングの視点で考えます。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きをお読みいただけます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
厳しさを増す住宅市場で、自分らしく生き残ることを模索する「ちいさな工務店のブランディング講座」。今回は2023年の総括です。なぜ集客・受注が厳しい工務店が増えたのか。24年、苦境を脱するにはどうすればいいか、ブランディングの視点で考えます。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きをお読みいただけます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。