厳しさを増す住宅市場で、自分らしく生き残ることを模索する「小さな工務店のブランディング講座」。二極化する顧客に対応する必要性が叫ばれていますが、従来の顧客層にアプローチし直す工務店も増えてきました。今回は、今、従来の顧客層を捉えるための注意点を説明します。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きをお読みいただけます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
厳しさを増す住宅市場で、自分らしく生き残ることを模索する「小さな工務店のブランディング講座」。二極化する顧客に対応する必要性が叫ばれていますが、従来の顧客層にアプローチし直す工務店も増えてきました。今回は、今、従来の顧客層を捉えるための注意点を説明します。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きをお読みいただけます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。