マルチブランド戦略で工務店の地域シェア拡大を支援するジョンソンホームズ(札幌市)のFCブランド「ジョンソンパートナーズ」は、輸入住宅の「インターデコハウス」、シンプルデザインの規格住宅「COZY」、自然素材と青とドアスタイルが魅力の「ナチュリエ」、子育て目線の家「ハグハウス」、ガレージと趣味で遊ぶ家「アメカジ工務店」など、市場やユーザーの暮らし方、こだわりに寄り添った商品を展開する。
コスト対応に追われ商品開発が追い付かない、集客が激減している、マーケティング戦略が機能していない、若手スタッフの戦力化ができていない、商圏のシェア拡大に伸び悩んでいるなどの課題を持つ工務店を、ユーザーに寄り添う商品をはじめ、ブランド力、実践ノウハウの提供、専任スタッフによる手厚いフォローなどで成功へと導く。
現在、初回商談後の次アポ率67%を実現した「3つの仕組みと8つの施策」をマニュアル化した実践ノウハウを期間限定で無料提供している。また、ブランド説明会も開催中。地域ナンバーワンビルダーの成功実践ノウハウをもとにしたサービスと仕組みの詳細を紹介する。
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