住宅・不動産総合情報サイト「HOME’S」を運営するネクスト(東京都港区)は、価格、エリアなど住宅の住み替えを検討するユーザーの細かな希望条件に合わせて広告を配信するサービスを開始した。ニーズに合ったアプローチを行うことで、費用対効果の高い広告展開を可能にする。
「中古マンション」など物件の種類や、「2LDK」など間取りも設定できるため、ミスマッチを減らし、精度の高い反響が期待できるという。
1クリックあたりの価格は、入札時に最低100円から任意で指定できる。広告を表示してもクリックされない場合は料金が発生しない。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
顧客満足度を高めながら売上も伸ばす 年間200棟ビルダーの成長戦略
【高知】COFIツーバイフォー工法セミナー
自然流の会 第17回勉強会「日本人の生活と神道」
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE