厳しさを増す住宅市場で、自分らしく生き残ることを模索する「小さな工務店のブランディング講座」。今回からは、工務店が自社のブランディングで陥りがちな”間違い“について解説していきます。1回目は「あの工務店みたいなウェブサイトにしたい」の間違いです。
先日、知り合いと雑談していたとき、こんな話題になりました。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きをお読みいただけます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
厳しさを増す住宅市場で、自分らしく生き残ることを模索する「小さな工務店のブランディング講座」。今回からは、工務店が自社のブランディングで陥りがちな”間違い“について解説していきます。1回目は「あの工務店みたいなウェブサイトにしたい」の間違いです。
先日、知り合いと雑談していたとき、こんな話題になりました。
※この記事は会員限定記事です。ログイン後、続きをお読みいただけます。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。