リンナイ(名古屋市)はこのほど、東京都港区南青山4丁目の土地・建物を取得したと発表した。敷地面積1843㎡の建物2棟で、周辺には海外ファッションブランドやインテリアブランドの旗艦店が出店している。
今後、生活体験・ブランド体験を提供する場とし、消費者との接点強化を図るとしている。
同社は、生活の質向上につながる本質的なニーズの収集とブランド認知の拡大を目指し、リアルとデジタルの両面で消費者とのコミュニケーション導線を構築。消費者に寄り添う価値や体験を提供していく。今回は、リアルな消費者との接点にふさわしい場所として同物件の取得に至った。
これにより、中期経営計画で策定した「消費者志向への変革」を具現化していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。