トステムは、6月1日〜9月29日まで本社において恒例のサマースタイル励行キャンペーンを実施する。今期のキャンペーンでは、冷房温度28度に抑えることで電力は5625kwh、CO2は2160kgの削減を見込んでいる。
同社は、2006年3月末に国内のCO2排出量の1990年度比6%削減を目標の2年前倒しで達成。今後は、2007年度3月末12%削減(国内)を目標に設定し活動を継続していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]