工務店専門のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都杉並区)は、工務店に特化した運用ノウハウで、「勝てる」インスタ運用を代行する。60社以上の工務店の運用実績に基づいて独自のメソッドを構築しており、2年でフォロワーが30倍、月の反響数も約5倍になったという事例や、フォロワー数が10倍以上、成約数が1.5倍になったという事例など成功事例が続出している。
①ターゲットを集めるエリアマーケティング、②ニーズのある投稿、③コメント・反応を誘発する、④AIに好かれる角度での投稿、⑤ハッシュタグをハック、⑥リールの積極活用――といった6つのメソッドでフォロワーや反響数を劇的に向上させ、見込み客を資産化させる。
資料請求はこちらから。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。