不動産ポータルサイト「HOME’S」を運営するネクストは、「HOME’S」にて、コアバリューを、「一人一人にあった住まい方の発見」と定義した新たなブランド・アイデンティティ(B.I.)を導入するとともに、ロゴマークや「HOME’Sくん」キャラクターなどのシンボルデザインを一新した。2006年1月末より、関東地区にて同社初のテレビコマーシャルの放映も予定。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]