東リは、同社のホームページ上に、一般ユーザーを対象に内容を特化したコンテンツ「TOLI−LIFE.com」を開設した。
商品の選び方、手入れの方法、ショールームの利用の仕方など、「インテリアを自分で選びたいと思っているユーザーを支援。トータルインテリアメーカーとしての「東リブランド」の確立を狙う。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
東リは、同社のホームページ上に、一般ユーザーを対象に内容を特化したコンテンツ「TOLI−LIFE.com」を開設した。
商品の選び方、手入れの方法、ショールームの利用の仕方など、「インテリアを自分で選びたいと思っているユーザーを支援。トータルインテリアメーカーとしての「東リブランド」の確立を狙う。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。