TOTO(北九州市)、大建工業(大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社は、リフォームの困りごとや不安に各社の専門スタッフがオンラインで幅広く応える「オンラインリフォーム相談センター」を開設すると発表した。10月20日から予約受付を開始。10月27日から相談対応を実施する。
2月に提携20周年を迎えた3社は、「暮らしの中に笑顔を。」を実現するリモデル提案に向けて、顧客のリフォームプロセスに合わせた取り組みを行っており、その一環としてオンラインリフォーム相談センターを開設。顧客の要望にあわせ、水まわりや床、壁、天井、窓、玄関まわりなどのリフォームに最適な商品を紹介するだけでなく、リフォームの進め方や工事業者の案内など、リフォームを検討中の顧客が安心して次のステップに進めるよう、さまざまな不安や悩みに対応する。
WEBサイトからの事前予約制。ビデオ通話システム(Zoom)にて司会が顧客の要望をヒアリングし、相談内容に応じて各社の相談員が対応する。
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