TOTOは、フード(換気扇)とシンク(流し)に焦点をあて、キッチンの手入れについての調査を行った。キッチンまわりの中でも特にフードの掃除に対する苦手意識を持っている人が多く、掃除の頻度も低いことがわかった。
キッチン掃除が「嫌い」「どちらかと言えば嫌い」をあわせた消極派は56%だった。一方、「好き」も5%おり、「どちらかというと好き」を合わせると5人に1人が積極的という結果も出ている。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]