ログハウスなど自然派個性住宅を「BESS(ベス)」ブランドで展開するアールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三社長)が好調だ。4-6月の第1四半期は、契約高が17億5900万円で、前年同期比11%増。2013年3月期通期でも、契約高106億9000万円(前期比14%増)の過去最高を見込んでいる。
同社の前期の年間契約高は93億9100万円で、過去最高を記録したが、今期に入っても好調が続いているという。契約の先行指標となる全国の展示場への新規来場者数は、前期比27%増と大きく伸張しているという。7月からは、「あきつログハウス 季感の家」を対象に特別企画も開始している。
同社は現在、2017年3月期に売上高180億円を目標とする中期経営計画の達成に向け、地区販社募集を強化している。
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