新建ハウジングでは、9月5日(水)、感性に訴える戦略で成約の6割が他社との比較なしというアールシーコア「BESS」のセミナー&視察を開催します。
顧客へ設備や機能で訴えるのではなく、感性=デザイン/暮らし方でのアプローチや自社商品のブランディングでファンを増やす。そんなライフスタイルマーケティングの手法を学べる場です。
当日は、講師の方より「顧客を引き寄せる感性マーケティング」の仕組み解説や、月間平均約300組の来場客のうち、約4割がリピーターというBESSファンを増やす展示場」の見学を行います。
自社のマーケティングや、ブランディング戦略のヒントになるはずです。
プログラム
9月5日(水) 13:00~18:00(12:30受付開始)
現地集合・現地解散
解説1 「BESSに学ぶ右脳型経営と感性マーケティング」
MSJグループ代表、アールシーコア社外取締役 鵜澤泰功氏
解説2 「ライフスタイルマーティング 秘策を大公開」
アールシーコア 執行役員 石井彰宏氏
視察 BESSスクウェア(展示場)見学
・BESSファンを生み出す展示場と建物を見学
質問大会、まとめ 新建ハウジング局長 三浦祐成
18:00頃
そのまま現地展示場にて懇親会も行います。当日のご参加も可能です。
先着順受付 50名 1社1名様にてお申込み下さい。
参加費1万円/人 (BESSスクウェアでの懇親会別途3000円)
※お申し込みが定員に達した場合はお断りすることがあります。
参加申し込みは、下記に必要事項を記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。