旭硝子は、10月24日より安全・防災や地球温暖化防止に対する合わせガラスの有効性の認知度を上げるため、「ガラスパワーキャンペーン」を開始する。全国各地の指定避難場所への合わせガラスの寄贈や専用のホームページを立ち上げて啓蒙活動などを行う。
キャンペーンサイト
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]