TOTOは、同社の温水洗浄便座「ウォシュレット」のロゴを統一し、新しいブランドマークを開発した。「TOTO」の社名を組み合わせたロゴとすることで、普通名称化を防ぎ、TOTOの商標としての認知度向上を図る。
8月発売のウォシュレット一体型便器「NEW ネオレスト」より採用し、その後、その他のウォシュレット製品へ随時展開していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
注文住宅会社の「紹介受注倍増セミナー」~紹介受注30%超えを継続する秘訣とは~
【住宅業界2025年市況&マーケティング戦略セミナー】工務店経営者のための2025年にやるべきWEB戦略と実践方法
知っていますか?エコ住宅体験会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]