タブロイド判での連載15回目となる、小さな工務店のためのブランディング講座。
今回からは、Instagramの活用法を改めて解説します。
「損したくない」「失敗したくない」という考えから検索や視聴をしているYouTubeと違い、Instagramは自己実現のための情報収集や興味のあるものを画像検索していることが多く、意匠系や暮らし系の工務店は相性がいいSNSといえます。
性能やコストを追求している工務店は・・・
⇒ 続きは、最新号『新建ハウジング紙面 8月20日号』に掲載しています。
※下記オレンジ色の試読バナーよりお申し込みいただくと、すぐに電子媒体で続きをお読みいただけます。
新建ハウジングは郵送でお届けする新聞とともに電子版もお試しいただけます。
新建ハウジングとは
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。