ダイテック(東京都中央区)は、営業からアフターフォローまで、住宅会社・工務店の全ての業務をデジタル化するワンストップ型のツールとして「注文分譲クラウドDX」を提案している。
注文分譲クラウドDXは、顧客管理から実行予算・発注・支払い・原価管理・アフターフォローに至るまで、全業務を1つのツールでデジタル管理できる。電子受発注によってペーパレス化を実現するとともに、事務処理のスピードアップとコストダウンも両立。より早く、安く、正確な仕事を推進することが可能だ。
同社によれば、導入企業のなかには、2018年度から2020年度の間に1人当たりの残業時間が5分の1に激減するという導入効果を見せている企業もあるという。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。