クリナップ(東京都荒川区)はこのほど、同社オンラインショールームのコンテンツ「360°バーチャル体感」に、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン」を追加した。これにより、「キッチンタウン」が提案する豊富なキッチン空間をいつでもどこからでも体感することができる。
「360°バーチャル体感」は、カーソル操作で館内を自由に散策でき、各所に設けられた丸いピンをクリックすることで、商品説明や動画視聴、詳細ページへの遷移が可能。立体的なフロアマップで全体像をつかみながら回遊できる。実測ツールを使って、レイアウトのサイズを画面上で確認することもできる。
「クリナップ・キッチンタウン」は、東京・大阪・名古屋・横浜の4カ所にて展開。広い展示面積を確保し、商品説明だけでなく、キッチン空間をコーディネートした「空間提案コーナー」を充実させている。バーチャル体感できるのは、2019年6月オープンの「キッチンタウン横浜」。
同社は、ニューノーマル時代に対応するため、今後もオンラインの顧客接点強化に努めていくとしている。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。