新建ハウジングでは6月30日に、ウィズコロナを踏まえながらアフターコロナの住宅市場・住宅産業を分析し、工務店の経営戦略を提案するムック本『アフターコロナの工務店経営戦略』を発刊いたします。
そのコンテンツの一つとして、コロナ対応を含め、住宅・リフォーム・リノベ・工務店支援などのネットワークの基本データを、ネットワーク本部様へのアンケートをもとに一覧掲載するコーナーを設けております。
掲載は無料です。ネットワークをPRする機会としてぜひご利用いただきたく、アンケートにご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
●アンケートはこちらからダウンロードください。
ご回答いただけましたら、enqアットマークs-housing.jp までご送付ください。
※アットマークを@に変えてください。
※複数のネットワークを運営している場合は、①シートをコピーして、ネットワークごとにご回答ください。
※アンケートの②シート「住宅・リフォームパッケージ商品について」は、提供している住宅商品、リフォームパッケージ商品があるネットワーク向けのアンケートです。該当商品がない場合は、ご記入の必要はありません。商品が複数ある場合は、②シートをコピーしてご回答ください。
●有料広告も承っております。くわしくはこちらから。
●アンケートに関する問い合わせ
新建ハウジング編集部 相澤静香
TEL.090-1404-0686
E-mail. postアットマークs-housing.jp ※アットマークを@に変えてください。
●広告掲載に関する問い合わせ
住生活メディア事業部 営業課 TEL.03‐3556-5525
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。