京阪電鉄不動産(大阪市)は、戸建住宅事業において、社会情勢の変化や価値観の変化に対し、女性ならではの視点で新しいライフスタイルを提案する「LiV one(リブワン)」プロジェクトを開始した。
同プロジェクトでは、女性だからこそ気づく暮らしの課題を、家づくりのプロフェッショナルとしての視点で「説得力のある斬新なプラン」、「より具体的な暮らし方提案」、「新しいアイテム・商材」に落とし込んでいく。
「たのしい」・「ここちいい」・「あたらしい」といった暮らしのテーマ別に、プランやアイテム、ライフスタイルなど多岐にわたる提案を展開。例えば、暮らしのテーマ「あたらしい」では、時代の変化にフィットした新しい暮らし方のためのプランやアイテムとして、帰宅後すぐに手洗いができる「ただいま手洗い」や、周囲を気にせずリモート会議ができる「テレワークスペース」などを提案している。
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