ヒノキヤグループ(東京都千代田区)は4月27日、引き渡し後のより良いサービス提供を目指し、同社のハウスオーナー専用アプリ「ヒノキヤオーナーズApp」のサービスを開始したと発表した。
同アプリでは、図面等の自宅の情報閲覧や不具合があった個所の修理依頼が可能。不具合のある場所や設備、症状を、順番にタップするだけで修理・メンテナンス依頼ができる。スマートフォンで撮影した写真や動画を使って不具合の状態を伝えられるので、担当者が修理方法を事前に検討できるなど、迅速に対応できるという。また、チャット形式で質問や相談、担当者からの確認が行える。
定期点検の時期やキャンペーン情報がプッシュ通知される「お知らせ機能」など便利な機能が搭載されているほか、同社が採用している各種取扱説明書を検索、閲覧することができる。「Z空調」の高性能フィルターや浄水フィルターカートリッジなど、消耗品も簡単に購入可能。
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