新昭和グループのウィザースホーム(千葉市)は、在宅ワークやおうち時間の増加に対応するコンセプト商品「KULALA+(クララプラス)」の販売を4月17日に開始する。
東京ガス都市生活研究所の調査データから、いまどきの子育て世帯がどんな不満を抱え、どんな暮らしを望んでいるのかを把握。それをもとに「家事の時短を叶えるラクラク」「子育てをサポートするスクスク」「家時間を充実させるワクワク」をキーワードに、家事楽やイエナカレジャーを実現するアイデアを盛り込んだ。
この発売を記念して6月末まで、成約者にハイグレードキッチンや最大30万円分の補助金をプレゼントする「新商品誕生フェア」を開催。千葉県君津市の「新昭和ハウジングスクエア」内にモデルハウスもオープンする。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。