工務店等のマーケティング支援・コンサルティング事業を手掛けるSWODA(ソーダ)はこのほど、住宅業界向けのマーケティング学習サイト「工務店マーケ」β版をリリースした。
同サイトは、コロナ禍においてWebマーケティング移行・DX推進などの変化が必要な住宅会社のマーケティング学習を支援する目的で開設。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などさまざまな学習コンテンツを、コンサルティングファーム出身者やマーケティング実務経験者が執筆し、高品質な情報知見を提供していくという。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
コストが「上がる工務店」と「下がる工務店」特別講演会
「子育てグリーン住宅支援事業」徹底攻略セミナー
【工務店営業手法&集客セミナー】来場集客を高めるWEB戦略と効果的なMA追客戦略
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:post@s-housing.jp