ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)とWACUL(東京都千代田区)は、「ローカルビジネスカンファレンス2021」を2月2日にオンラインにて開催する。
同カンファレンスでは、ローカルビジネスを行う中小・地方企業を対象に、マーケティングの力で持続的に成長できるヒントを「1日でまとめて」紹介。同日14時45分~15時45分に開催される「session1 地方住宅業界の今までとこれから。成功している企業が行ったデジタルシフト」では、ブランディングテクノロジー・原口拓郎氏と、不動産情報メディアを運営するミカタ代表取締役・荒川竜介氏、工務店向けメディアを運営するLIFULL HOME’S事業本部・福尾武氏が、デジタルシフトの必要を迫られている地方住宅業界が今行うべきデジタル施策について解説する。
そのほか、ローカルビジネスにおけるテクノロジー活用方法や、ローカルビジネス経営の課題と描くべき変化などを共有していく。
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