ニューノーマル時代に未来を創るイノベーターたちは、何を考え、どう動くのか―。
「住まいにはエンターテインメントが必要だ」
こう語るのはBETSUDAI inc.TOKYO(ベツダイ)のCEO・林哲平さんです。
ベツダイは、既成概念にとらわれない発想と、そのクリエーションで、大手アパレル企業とコラボした商品開発や、暮らしの楽しさを重視した住宅ブランドを次々と展開しています。
そんな同社を牽引する林さんに、新建ハウジング編集部は、あらゆる質問・疑問をぶつけてきました。
新年にふさわしい金言満載のインタビューの一部を動画でお伝えします。ぜひご覧ください。
林 哲平(はやし・てっぺい)
BETSUDAI inc.TOKYO CEO。2004年、文化企画に入社。映画・ファッション業界をはじめ、さまざまな企業の広告・プロモーションに携わった後、2010年にベツダイ入社。グッドデザイン賞受賞住宅「ZERO-CUBE」のブランディングを進めながら新築企画住宅のフランチャイズチェーン「LIFE LABEL」と住宅エンターテイメントメディア「Dolive」の主宰として、両ブランドの商品開発、広告・マーケティングを手掛ける。
新建ハウジングとは
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。