三井不動産レジデンシャル(東京都中央区)はこのほど、住宅事業ブランドの「パーク」シリーズが50周年を迎えたことを機に、住宅事業のリブランディングに取り組むと発表した。
全住宅事業におけるブランドコンセプトを「Life-styling×経年優化 ~お客様の多様なライフステージに応え続け、時の深まりとともに潤うすまいとくらしづくり~」と定義するとともに、ブランドステートメントを制定、ブランドロゴのデザインを全ブランドで統一化する。
新型コロナウイルスをきっかけとした新しい生活様式など、住まいと暮らしに対する価値観のさらなる多様化や、住む場所にとらわれないフレキシブルな暮らし方の広がりが見込まれる中、今後一層多様な商品・サービスを提供していくためには、「三井のすまい」として顧客に提供する価値を明確化し、わかりやすく伝える必要があると考え、今回のリブランディングに至ったという。
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