不動産販促やコミュニケーションの支援を行うシー・レップ(東京都千代田区)は、工務店の追客に特化した未商談客育成パッケージ「FunKA On Line(ファンカ・オンライン)」の正式提供を12月1日から開始した。
同社は、不動産業界で導入が進むオンライン商談が、注文住宅における未商談顧客との接点づくりに大きな力を発揮することから、同サービスの提供を開始。未商談客との接点を創出し、見込み客へ育てる「オンラインイベント」「オンライン資料」「オンライン商談」の3つのオンライン接点を軸にノウハウとツールをパッケージ化し、工務店・ハウスビルダーをサポートする。
同サービスでは、集客のための告知計画提案や、ターゲットに合わせたオンラインイベントの企画・運営、オンライン上で配布する資料の作成や配信・アクセス分析、個別商談用資料などの作成・提供が可能。対面営業以外の選択肢を提供することで、未商談顧客との接点を確保し、検討度合いを引き上げた見込み客をフロント営業につなげる。
見込み客の追客状況を無料診断する「プランA」、無料診断で明らかになった課題や改善ポイントに沿った「オンライン追客」シナリオの設計を提案する「プランB」、プランBの実施後にオンラインツールやイベントの企画・制作・運用まで行う「プランC」の3プランを用意。B、Cプランは有料。
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