WAKUWAKU(神奈川県横浜市)は、同社が提供する不動産・建築特化型MAツール「Customer now!」の機能強化として、ポータルサイトとの連携により顧客情報を自動取り込みするサービスの提供を、11月4日から開始すると発表した。
「Customer now!」は、不動産・建築に特化した集客・追客ツール。スコアリング機能で購買により近い顧客を把握できるほか、追客すべき顧客をアラートで知らせるなど営業プロセスを自動化することができる。
このほど、導入企業向けのオプションサービスとして、SUUMO、Yahoo!不動産、アットホーム、ホームズ、ミノリノといった不動産ポータルサイト反響の自動取り込み機能を追加。これまで手入力でExcelなどに取り込んでいた顧客データを自動で取り込むことで、より効率的・効果的な追客を実現する。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。