アールシーコア(東京都渋谷区)は、同社が展開するログハウス事業BESSにおいて、累計成約棟数が2万棟に到達したと発表した。また、7月から9月には、BESS検討者のファンクラブ「LOGWAY クラブ」の会員数が前年比111%に増加したという(都心の代官山拠点を除く全国合計)。
BESSは、単独の展示場「LOGWAY」を全国41か所に展開。4月の新型コロナ感染症に伴う緊急事態宣言以降に予約制で運営する中、5月から9月の間、モデルハウスにおける「貸切り暮らし体験」サービスの提供を行った。「貸切り暮らし体験 」は、「BESSの家」モデルハウスを家族単位で3時間1棟丸ごと自由に使えるサービスで、5か月間で1070組が参加。こういったファンづくり活動により、コロナ禍の影響で来場数は減る中でもファンクラブ会員数が伸長。7~9月の成約数も前年比100%に回復し、9月に2万棟を達成した。
2万棟を記念し、全国のBESS(LOGWAY)にて「LOGWAY クラブ」会員を広げるイベントを開催。BESSの家に暮らす先輩ユーザーが、暮らしの楽しさや価値観を伝える活動を様々な形で実施するという。開催期間は10月17日~2021年2月末。
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