TOTO(北九州市)、大建工業(大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)は10月23日、3社共同で住まいとインテリアのSNSメディア「RoomClip(ルームクリップ)」にて「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」をテーマとした写真投稿キャンペーンを開催する。期間は11月22日まで。
同キャンペーンは、3社の商品を用いた住まいの写真を「RoomClip」で募集し、魅力的な空間写真を選定するというもの。3社は、10人いれば10通りの暮らしの思いがあるという考えから、2018年からリモデルコンセプトとして“十人十家”を提唱。10の暮らし方のテーマに沿った、計15のリモデルプランであこがれの暮らしを提案している。
今回さらなる魅力発信に向け、「わたしの十人十家」を募集テーマに、新築・リモデルを問わず、自由な発想で彩られたこだわりの空間写真を募集。写真を審査し「十人十家大賞(商品券5000円分)」をはじめ計10点を選出する。結果は12月21日に発表予定。
詳細はこちらから。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。