ノティオ(東京都目黒区)は、工務店や不動産会社の「最先端集客」について解説するオンラインセミナーを開催する。
9月15日は、SEO対策のワークフローに沿ったシンプルな管理分析ツール「SEARCH WRITE」を提供するPLAN-B(大阪市)と「工務店・不動産会社の最先端集客 ブランド×WEB集客×SEOセミナー」を共催。ノティオのブランドコンサルタント・馬場健輔氏が、企業の魅力を明確に定めるために必要なブランド構築の考え方から、WEBマーケティングにおいて押さえておくべきポイントなどを解説する。また、PLAN-Bの廣瀬龍一郎氏が、SEOツールによるコンテンツの最適化と最新事例を紹介する。
9月29日は、SEMコンサルタントと「工務店・不動産会社の最先端集客 ブランド×WEB集客×SEMセミナー」を共催。ノティオ・馬場健輔氏による講演に加え、SEMコンサルタント・伊藤和樹氏が、見込み顧客を効率良く刈り取るSEMの役割と最新事例を紹介する。
住宅不動産企業の経営者・経営企画部門責任者・ブランディング関連部門責任者・マーケティング担当者が対象。新型コロナ対策のためZoomでのオンライン開催となる。定員は両日15名(事前申込制)。参加費は無料。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。