スウェーデンハウス(東京都世田谷区)は、20代からの家づくりを応援する同社の住宅商品「SAKITATE(サキタテ)」の2020年限定商品、「SAKITATE Limited 2020(サキタテ リミテッド 2020)」の販売を開始した。
「SAKITATE」は2011年9月発表の商品で、20代の若年層をターゲットに、間仕切りが少ないオープンな空間と住み替え・建て替えの必要のない可変性の高いプランを提案。若年層のみならず、幅広い年齢層から支持されているという。
このほど発売した期間限定商品「SAKITATE Limited 2020」では、リモートワークなど新しい生活様式に対応した新プランを提案。オープンタイプや独立した書斎タイプなど、生活スタイルに合わせたワークスペースを提供する。そのほか、必要な時にはサービスヤードになるフリースタイルルームも用意。玄関ポーチには宅配ボックス、エントランスには手洗いコーナーが設置されている。
フリープランで、沖縄を除く全国で販売。販売(契約)期間は2020年10月末まで。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。