LIFULL(東京都千代田区)はこのほど、同社が運営する住宅会社向けの業務支援サービスを探せるポータルサイト「LIFULL HOME’S 注文住宅 Business」に、新たにオンライン商談に関するコンテンツを追加した。
同サイトでは工務店・ハウスメーカーに、集客支援・販促、住宅ネットワーク、受注率向上、制作・撮影支援、施工提案、人材採用・研修などさまざまな業務支援サービス情報を提供。業務課題の解決と効率化をサポートしている。
今回、「資料ダウンロード」の「お役立ち資料」カテゴリに、オンライン商談のための活用ノウハウを追加。Web集客で顧客リストを獲得する方法や、オンライン商談がもたらす効果、来場歩留まり率向上のための3つのポイントなどを解説した資料を提供する。
同社は、今後も工務店の業務改善に役立つノウハウを定期的に更新していく予定。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。