リノべる(東京都渋谷区)は6月30日、同社が展開するワンストップ・リノベーションサービス「リノベる。」の契約者専用サービス「リノベる。 Days」の提供を開始した。
リノベーション住宅の引き渡し後も、顧客が“かしこく素敵”に暮らすためのサービスで、「住まいに手を入れる・育てる」「暮らしのインフラを整える」「暮らしのワクワク、学びを得る」「ライフステージの変化に対応する」「アフターサービス」の4つのカテゴリーで構成。インテリア提案やローンの借り換え、住み替え・2度目のリノベーション相談、さまざまな情報発信など幅広いメニューで、ライフステージの変化に合わせた最適なサービスを提供するという。
対象エリアは、首都圏、大阪、名古屋を中心に一部対象外エリアあり。今後順次エリア拡大予定。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。