三井ホーム(東京都新宿区)は6月30日、ブランドスローガンやロゴデザイン、サイトなどの7月1日付でのリニューアルを発表した。
新ブランドスローガンは「憧れを、かたちに。」とした。顧客の心にある住まいや美しい街への憧れに向き合い、生むほどに美しく、街全体の豊かさにもつながる住まいの提供を目指していく姿勢を示した。新ロゴデザインは、これまでよりも深い赤としている。
新しいロゴは従来より深い赤となった
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
リフォームの売上・差別化を最大化!外構受注支援「エスティナ」説明会
【北海道・札幌開催】受注率ほぼ100%を実現!?中古住宅仲介とリフォーム提案の成功方法
【千葉】COFIツーバイフォー工法セミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE