※新建ハウジング紙面から
別冊付録プラスワンから場所を移し、「小さな工務店のためのブランディング講座」と装いを新たに、小規模工務店でも実践できるブランディング手法をお伝えする本連載。
初回となる今回は、“OMO 時代” の工務店ブランディングを考えます。
vol.01
OMO時代のオンライン配信を考える。
出会いは、主宰していたセミナー。
緊急事態宣言が解除され、少しずつですが日常が戻りつつあります。緊急事態宣言の間は、「なんとか見込み客や顧客とつながらなければ」と、オンラインでのコミュニケーションを模索された方が多かったようですが、リアルでも会える状況に戻ってくると、「オンラインでつながりさえすればいい」という時期は終わったともいえます。自粛期間で当たり前になったオンラインでのコミュニケーションを・・・・
⇒ 続きは、最新号『新建ハウジング紙面 6月20日号』に掲載しています
新建ハウジングの試読(郵送)で電子版もお試しできます。
新建ハウジングでは、ウィズコロナ期における地域工務店の取り組み事例や経営者の声も多く取り上げています。
新建ハウジング試読で電子版を読む
新建ハウジングとは
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。