※新建ハウジング紙面から
YouTube配信を始めてから、日々多くの住宅購入予定者がどのようなことを考え悩んでいるのかが、手に取るようにわかるようになりました。理由ははっきりしないのですが、ほかのSNSに比べ、圧倒的にコメント数や視聴者数そのものが多いこと。さらに匿名であるというYouTube独特の“気楽さ”という文化みたいなものにより、多くのリアルな声があがりやすい環境であることからだと思います。
単純にアクセスを稼ぎたいだけであれば、「○○するな!」というように、一般的に信じ込まれていることを否定するようなタイトルにするのが効果的のようです。しかしそれをやると・・・・
⇒ 続きは、最新号『新建ハウジング紙面 6月10日号』に掲載しています
新建ハウジングの試読(郵送)で電子版もお試しできます。
新建ハウジングでは、ウィズコロナ期における地域工務店の取り組み事例や経営者の声も多く取り上げています。
新建ハウジング試読で電子版を読む
新建ハウジングとは
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。