※新建ハウジング紙面から
新型コロナウイルスの影響で、オンライン会議システム「Zoom」などを用いた営業や集客を模索する工務店が増えている一方で、緊急事態宣言から1カ月余りが経過し、結果を出せずに悩みを抱える経営者も増えてきた。今回は、「結果を出す10カ条」として、オンラインによる接客や顧客との打ち合わせなどで「絶対に押さえるべきポイント」を解説する。
緻密な戦略と準備でオンラインを攻略
政府が4月7日に緊急事態宣言を発令した後、いち早くオンラインによる打ち合わせや営業に移行し、受注に成功した工務店も、当初は手探りでした。筆者が全国の工務店経営者にヒアリングしたところ・・・・
⇒ 続きは、最新号『新建ハウジング紙面 5月20日号』に掲載しています
新建ハウジングの試読(郵送)で電子版もお試しできます。
新建ハウジングでは、ウィズコロナ期における地域工務店の取り組み事例や経営者の声も多く取り上げています。
新建ハウジング試読で電子版を読む
新建ハウジングとは
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。