近鉄不動産(大阪市天王寺区)は5月23日から、東海エリアの新築マンションの新たな案内方法の1つとして、非接触型のオンラインコミュニケーション窓口を開設する。
同窓口は、オンライン商談システム「bellFace(ベルフェイス)」を採用し、特別なアプリなどをダウンロードする手間もなく、都合に合わせて何回でも利用することができる。パソコンはもちろん、スマホなどの小さな画面でもパンフレットや図面集の確認や販売スタッフの顔を見て、会話をしながら説明を受けることが可能。他にも、3DモデルルームのWEB上での案内やファイナンシャルプランナーへの住宅取得ライフプランの相談も順次受け付けていく予定。
今後、関西、首都圏エリアの新築マンション販売センターにおいても、同様のオンラインコミュニケーション窓口を開設していく考え。
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