飯田グループホールディングス(東京都武蔵野市)傘下で住宅FCを展開するユニバーサルホーム(東京都中央区)は4月17日、商品を限定しオンライン打ち合わせを実施することを発表した。18日からの「春のマイホームフェア」で販売する「リミテッドエディション」という商品が対象。新型コロナウイルス感染拡大に対処する。
オンライン打ち合わせではビデオツールを用いて商品のプランの紹介の他、土地や資金計画の相談にも応じる。ユニバーサルホームでは今回の取り組みを、非対面商談のトライアルに位置付けているという。モデルハウス見学は事前予約を推奨し、ホームページからの予約に来場特典も付与。建築資金500万円プレゼントも実施する。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。