リック(東京都港区)は、パソコンやiPadで利用できるクラウド型の営業支援ツール「ライブノート」の利用申し込み受付と、サービスの利用をこのほど開始した。
新サービスは、建材カタログやパース画像などを整理するアルバム機能を装備。また、自社の会社案内機能や、消費者ニーズを把握するヒアリング機能のほか、アンケートなどを自動集計して情報分析ができるマーケティング機能なども備えている。
利用方法は、「ライブノート」の専用サイトから申し込み後、開始できる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【東京ゼロエミ住宅普及促進事業】新基準徹底攻略セミナー ~水準A・Bの基本解説と対策事例の紹介~
顧客満足度を高めながら売上も伸ばす 年間200棟ビルダーの成長戦略
【高知】COFIツーバイフォー工法セミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE