不動産マーケティングシステムの提供を行うマーキュリー(東京都新宿区)は3月2日、不動産情報プラットフォーム「Realnet(リアルネット)マンションサマリ」をリリースした。同日から無料トライアルを実施している。
「Realnet」は、マーケティングデータや業界の情報を提供する不動産業界向けの会員制ポータルサイト。これまでのシステムはパソコン一台一台にインストールが必要だったが、今回、タブレットやスマートフォンからもアクセスできるよう利便性を向上させると同時に、同社が多岐に渡り展開するソリューションを統合し、新たな不動産情報プラットフォームとして提供を開始した。「Realnetマンションサマリ」はその第一弾となる。看板・予定物件情報、物件概要、売れ行き情報などが掲載されているほか、検索・閲覧機能や集計機能が備わっている。
今後、中古売買・賃貸・戸建てなど、コンテンツを順次拡大していくとする。
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