ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)が運営する「リライフクラブ」は2月4日、「顧客の信頼を獲得し、営業現場で契約効率を向上させる手法を提供する組織」から「“お客様に選ばれる”CS(顧客満足度)の高い住宅営業マンの教育組織」へのリブランディンを記念した「リライフクラブ リブランディング記念セミナー」を開催する。
同セミナーでは、全国約700社2200名が実践するという顧客満足度の高い営業組織の作り方などを説明する。家価値サポートの中林昌人代表取締役社長、アサヒグローバルの木村康之取締役社長が特別講演に登壇する。
カリキュラムは、(1)顧客満足度の高い営業組織の作り方、(2)大手ハウスメーカーに打ち勝つ方法、(3)成功事例から学ぶFP活用の方法、(4)リライフクラブの取り組みの紹介。
開催日時は、2月4日14時~17時。会場は同社オフィス。参加対象は、住宅・不動産会社の経営者・経営幹部。経営者・経営者同伴者の参加費は無料(経営者以外は1万円)。先着申し込み順、定員80名。
資料請求はこちら。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。