TOTO(北九州市)、DAIKEN(東京都千代田区)、YKKAP(東京都千代田区)の3社は、共同で日本最大の住まいとインテリアのSNSメディア「RoomClip」で、10月29日から「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」をテーマとした写真投稿キャンペーンを開催する。
同キャンペーンは、3社の商品を用いた住まいの写真を「RoomClip」で募集し、素敵なライフスタイルを表現している写真を選定するというもの。3社はライフスタイルに寄り添った、夢を叶えるリモデルを提案し、10人いれば10通りの暮らしの思いがあることから、2018年から「十人十家」というコンセプトテーマを掲げ、今年の8月下旬からは、全国12カ所のコラボレーションショールームに「十人十家ギャラリー」を設けるなど、魅力の発信強化に取り組んでいる。
さらなる魅力発信に向け、「わたしの十人十家」を募集テーマに、新築・リモデルを問わず、自由な発想で彩られたこだわりの空間写真を募集する。写真を審査し「十人十家大賞(商品券5千円分)」をはじめ、計10点を選出する。結果は12月18日に発表予定。
わたしの十人十家2019
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。