LIXIL住宅研究所 アイフルホームカンパニー(東京都江東区)は、創業35周年を迎えたことを契機に、アイフルホームのブランドイメージを一新すると発表した。第1弾として、新コンセプトのCM「アイフルホームMY WAY自転車・ボルダリング篇」を制作。10月12日から放映する。
新たなキーメッセージ「MY WAY,MY HOME.EYEFUL HOME」のもと、自転車にこだわる人の夢をかなえたガレージや、ボルダリング好きのための住まいなど、自分の居場所を実現できるアイフルホームの自由度と対応力を表現したCMだという。新しいイメージを周知するとともに、今後に対して期待感を持ってもらえるよう展開していくとする。
CMは、YouTubeのアイフルホーム公式チャンネルでも見ることができる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。